FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和ボケ日本 国会のセンセイ達は何を議論しているのでしょうか

<<   作成日時 : 2017/04/29 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカの超攻撃姿勢に北朝鮮が呼応する形でミサイルの発射
中国も面子を潰されることになれば必ず対抗措置を撃つと北朝鮮に
北朝鮮はソウルは焦土に
そして日本も
アメリカは核の犠牲に
緊急度が非常に高まっている朝鮮半島情勢に
日本の国会のセンセイは
ゲス不倫に暴言失言での辞任
野党の第一党は籠池詣で話題作りに躍起
アメリカのトランプ大統領の思惑は
カールビンソンにミシガンを配置し何かあれば有事に対応するのだが
アメリカ本土への影響はないと思っているハズ
確実に射程圏内にある韓国と同盟国の日本で大きな犠牲が出る可能性は
本日の関西テレビのお昼の番組でデビ夫人が
日本は大騒ぎし過ぎと・・・・安倍さんは自衛隊を軍隊に
そして9条の改正を実現するために声高に大騒ぎしていると・・・・
テレビでこんなコメントをするデビ夫人
問題ではないでしょうか
中国の外相も朝鮮半島は最大級の緊張状態と認めており
本当に平和ボケしている日本国
大丈夫でしょうか?
東京メトロは一時運航を停止
もっと日本全体が敏感になるべき
さらには国会のセンセイたちは
議論する内容が違ってんじゃないの?
万が一を想定した避難訓練をするべきじゃないの・・・・
広報活動も足りていない感がありあり
緊張感のない平和ボケ日本
有事は起きないと、どこかで考えている日本国民
イヤイヤ事態は深刻ですよ!
中国に対して逆らう姿勢を見せている北朝鮮の若き指導者は
冷静ではありません!
中国を無視しウラジミール・プーチンへ寄り添う姿勢ありあり
金正恩とプーチン大統領がタッグを組めば・・・
恐ろしいいや恐ロシアに!
もう少し危機感をもったほうが
良いのでは・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和ボケ日本 国会のセンセイ達は何を議論しているのでしょうか FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる