FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 内閣支持率低下 共謀罪 加計学園問題 でも民進党はまたもお得意のブーメラン!

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国会議事堂前に共謀罪反対のデモが
しかし野党で廃案に追い込んでやると息巻いていた民進党さん
政権を握っていた時の民主党時代には今国会で成立した共謀罪に、
そっくりな共謀罪の修正案を国会に提出していましたよね!
何だか節操がないと思うのだが・・・・
それが立場が変われば・・・・
どうしたんですか?って聞きたいですね。
東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて
些か無理がある安倍政権ではあるが、
昨今の世界情勢を考えれば妥当性も・・・・
さらに世界に先駆けサリン事件が起こった日本国
昔の法律なら対処できなかった事案
しかし共謀罪成立後は
法に裁くことができる・・・・未然に防ぐことが可能に
曖昧な部分は沢山があるが
すべて完璧な法律なんて、あり得ない・・・・それよりも
平和ボケしている日本国民
テロは起きない、若しくは身近な問題では・・・・
それを言うなら素人集団が逮捕される
話し合いだけでも逮捕されるなどの
極論で意見を戦わす必要性があるのか?
本当に疑問ですね!
整備が遅れている案件はできるだけ整備すべき!
ですね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内閣支持率低下 共謀罪 加計学園問題 でも民進党はまたもお得意のブーメラン! FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる