FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠池劇場 寄付金100万円 現金の束 子供騙しの演出

<<   作成日時 : 2017/06/24 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

籠池氏が突然、昭恵夫人のお店や首相私邸を訪れ、
寄付金でいただいた現金100万円を直にお返しするのが筋として
電撃訪問されたが・・・・
当然ながら相手にされず
記者団に向かって胸ポケットから100万円の束を見せて
寄付金の返還を主張・・・・・

おやおや、一番上と一番下は本物の一万円
しかし残りの98枚はエライ白い紙幣・・・・・
というかコピー用紙やん!

記者から
「真ん中が白い紙のように見えますが…」
「ちゃんと100万円入っているんですか?」
2度胸ポケットから出した100万円の束
でも新喜劇でももう少し色がついた札束を使用するのだが・・・・

この方、印象操作に失敗しましたね!
これで籠池元理事長がどんな方か・・・・
残念な笑劇でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
籠池劇場 寄付金100万円 現金の束 子供騙しの演出 FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる