FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS Number 930号 清原和博「告白」 いつか野球に恩返し

<<   作成日時 : 2017/06/29 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々に清原和博が話題に
Sports Graphic Number 930号
清原和博「告白」

2017年6月29日発売 546円+税
独占告白 清原和博 「一日一日、その日を生きていくしかない」
清原和博へのメッセージ 
特別インタビュー
佐々木主浩 「親友だから。それだけです」
PL学園・後輩の思い 立浪和義 「清原さんのことが好きなんです」
現役大リーガーからのメッセージ ダルビッシュ有 「誰だってミスをする確率はある」
読者が選んだ思い出のキヨハラ 
(1)1985.8.21 夏の甲子園決勝 2打席連続ホームラン
(2)1987.11.1 日本シリーズ第6戦 9回2死からの涙
(3)2002.10.26 日本シリーズ第1戦 松坂大輔からホームラン
(4)2008.10.1 現役引退試合

作り上げられた番長イメージ
でも根っからの野球バカ!ピュアな野球少年!
どうしてもお金のある所
どうしても有名人にはリスクが付きまとう
それを管理するのも球団の仕事
ある意味、清原は自分を失ったとき
仰木監督みたいな存在がいれば
人生はもっと変わっていたハズ
ダルビッシュ曰く
誰だってミスをする確率はある
イメージ先行の厳しい環境に薬物へエスケープした清原
絶対に許されることではないが
落ち目になった清原を大魔神が立浪がダルビッシュが
真剣に向き合っている
野球バカ!清原
いつか野球に恩返しする時が
そのためにも、本当に生まれ変わった清原を
見せる必要が・・・・・
がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Number 930号 清原和博「告白」 いつか野球に恩返し FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる