FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党叩き、今度は金子めぐみ政務官の公用車保育園送迎報道

<<   作成日時 : 2017/06/30 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週刊新潮が自民党で総務省の金子めぐみ政務官が
子どもの保育所送迎に公用車を利用していると報道・・・
徹底的に自民党のあら捜し・・・・・
国会議員さんといえども子育てをしている金子政務官
自宅から議員会館
しかも議員会館の中にある保育所に子供を預けている
まったく違う場所にある保育所なら
週刊新潮も叩けばよいが
今回ばかりは話がどうも違うような気が・・・・・
どこまでも自民党は叩かれる
何故、他の政党は叩かれない
変な図式があるのか?と思いたくなる内容ですね!
また、ハゲーの豊田議員に関しても
確かにキャラクターが凄いので連日報道されているが
秘書も秘書なんじゃないでしょうか?
何かすべての報道が一方通行と思えて
誰か秘書さんの取材をすべきでは・・・・・
と公平さが失われているような気が・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに自民党叩きの一方通行の感があるも、我が物顔、驕り、の他丁寧な説明は皆無、これでは支持出来ない、真由子様の音声を聞いてみて、弁護の余地があるだろうか0だ!
ヤスボー
2017/06/30 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党叩き、今度は金子めぐみ政務官の公用車保育園送迎報道 FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる