FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 加計学園問題 閉会中審査 重要証言を報道しない朝日・毎日新聞

<<   作成日時 : 2017/07/13 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民が注目した東西の証人喚問
東が加計学園問題 前川喜平・前事務次官と加戸守行・前愛媛県知事
西が森友問題 籠池元理事長
共通するのは安倍首相もしくは安倍昭恵さんという
日本国の総理及び総理大臣夫人が強く関係しているという見立て
登場するキャラクターが凄いため
連日報道されてはいるが
その報道が、どうみてもフェアじゃない偏向報道といえる
つまり安倍首相のお友達だから・・・・すべての答えを結び付けたい野党に
乗っ掛かるメディア
結果、国政の問題が影響して東京都議選は歴史的大敗を喫した自民党
さて本題に
加戸前知事は
12年前から声をかけてくれたのは加計学園だけであります
私の方からも東京の有力な私学に声をかけました
来ていただけませんかと
けんもほろろでした
結局、愛媛県にとっては12年間加計ありきでまいりました
いまさら、1、2年の間で加計ありきではないのです
私に言わせると少なくとも獣医学部の問題で強烈な岩盤規制のために10年間
我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区が穴を開けていただいたということで
歪められた行政が正されたというのが正しい発言ではないのかなと思う・・・・と

さらに事実関係を整理すると獣医学部開設の動きが出たのは
旧民主党政権時代であり
第一次安倍政権時代ではないのです!
森友問題に端を発し格好のネタ!
メディアは面白おかしく安倍政権を批判し安倍おろしに加担している
それを正しく見れない一般国民は
偏向報道を正として扱い、支持率の低下に
これって恐ろしいことではないでしょうか?
メディアが偏向報道を続ければ、簡単に騙される国民は多い
究極に言えば総理が戦争に向かうと囃し立てているが、実は暴動や騒乱を煽るのは
メディアの偏向報道かも?
今一度、共謀罪も含めて正しい理解を襟を正し報道する立場のメディアは
論ずる必要が・・・・・

結果ありきのロジックが崩れ出すと一切なかったことに・・・・
これは問題でんな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加計学園問題 閉会中審査 重要証言を報道しない朝日・毎日新聞 FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる