FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後二か月の長女を虐待 殺害した郷家郁也容疑者逮捕

<<   作成日時 : 2017/07/13 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

繰り返される乳児の虐待
事件は静岡県沼津市で起こった
2016年12月2日 当時16歳の内縁の妻に産ませた長女 璃愛(りあ)ちゃんの
頭部に暴行を加え同年12月9日 静岡県内の病院で死亡させた疑いで
静岡県沼津市大手町2丁目 会社員・土木作業員・キャバクラ店勤務 複数の職業が
表記されてる郷家郁也容疑者(23)を殺人の疑いで逮捕した。
郷家容疑者は「子どもを落とした」と言って、璃愛ちゃんを沼津市の病院に連れて行った。
その後、璃愛(りあ)ちゃんは心肺停止となり、静岡市の病院に転院。
病院から同市の児童相談所に虐待の疑いがあるとして情報提供。
事件当時、妻は仕事で外出して留守だったという

鬼畜!
何に腹が立っての行動なのか?
内縁の妻は日常的な虐待の事実を把握していなかったのか?
何ともやるせないニュース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後二か月の長女を虐待 殺害した郷家郁也容疑者逮捕 FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる