FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路で落とし物を拾おうとした安本尋幸さん乗用車にはねられ死亡

<<   作成日時 : 2017/07/17 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の痛ましい事故
2017年7月16日(日)午後3時過ぎ
横浜市の保土ヶ谷バイパス下り線でバイクに息子さん10歳とツーリングをしていた安本尋幸さん49歳が
荷物を落としたため路肩にバイクを停車し後続車両を確認しながら
荷物を拾いに・・・・
しかし乗用車が安本尋幸さんをはね
病院に搬送されたが死亡した
乗用車を運転していた男性は、「気が付いたら男の人が目の前に現れた」「急ブレーキを踏んだが、間に合わなかった」などと話しているという。
高速道路での落下物は非常に危険
さらにスピードがでている高速道路での落下物の回収作業は危険
恐らくだが後続車両の確認はしたが遥か先に自動車を確認したので
行けると判断したのだろう。
これは亡くなった安本尋幸さんは勿論だが、目撃をした息子さん
さらには、安本尋幸さんをはねてしまったドライバー
すべてが不幸だ!
高速道路上では絶対に勝手な判断をせず
道路パトロール隊に任せる
これから高速道路を使用する機会が増加する時期でもあり
十分な注意が必要です。
亡くなった安本尋幸さんのご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路で落とし物を拾おうとした安本尋幸さん乗用車にはねられ死亡 FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる