FM COCOLOど真ん中

アクセスカウンタ

zoom RSS 森喜朗会長 またも失言 どうもこの方 好きになれない!

<<   作成日時 : 2017/07/24 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ALSOK主催の式典が7月18日開催された
同社所属の柔道とレスリングの世界選手権に出場する選手
そして五輪4連覇の伊調馨が出席し
2020東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長(80)が
なぜこの式典に吉田沙保里がいないのか?
みなさんで育てられた吉田沙保里さんです。最近は演技派になられて、
俳優としても伸びておられると…
筋が違うと・・・
吉田沙保里はALSOKを既に円満退社しており
ALSOKからの出席要請があったか?なかったか?
さらに言えばレスリング界で大半の出場者を輩出している
至学館大学の副学長でもあり
本人も引退にはなっていない
そんな立場のあり人に
筋が違う・・・・
どうしても出席してほしかったら要請をし
それでもダメだったら、コメントも致し方無いとは思うのが
プロセスを把握せず
この方、発言する癖が・・・・
森喜朗=しんきろう=蜃気楼
なかなか消えない蜃気楼だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森喜朗会長 またも失言 どうもこの方 好きになれない! FM COCOLOど真ん中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる